FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年上半期収支報告

2018年1~6月上半期の収支報告です。


2018年上半期は1月の譲渡会からスタートしました。
第12回(1/14)、第13回(3/21)、第14回(6/24)の3回の譲渡会を開催し、
東京で預かり譲渡した猫さんの数は6か月で7匹となりました。
新しく家族に迎えてくださった里親様方、心より感謝を申し上げます。
うち6匹の譲渡を受け持っていただいたチーム福猫さん、ありがとうございます。
この数は東京預かりの数のみで、
福島から上京して譲渡会参加した猫も、多数お家を見つけることができました。

2018年上半期会計報告用

2018年上半期通帳残高


今期の収支内訳としては

収入は
2017年12月末のガレージセールの売り上げ(¥85,950)と
ご寄付いただいた洋酒の売り上げ(¥112,260)がまとまったため
今期に計上させていただきました。
物品のご寄付、ご来場・お買い上げいただきました皆様、ありがとうございます。


ご寄付いただいた、
こむぎママ様
カルア様
JJ様
ゼラママ様
M様
豆川様(洋酒100本)
ありがとうございました。

支出としては、2011年の震災から7年余り、
保護猫もシニア化が進み、東京預かり宅へ移動してからの
基本的な口腔ケアなどの医療費がかかるケースが増えてきました。
その他は保護猫に多い、いわゆるネコ風邪・寄生虫の駆虫薬になります。

交通費は譲渡会の駐車場代、お届け時のストレスない移動のためのタクシー代
車移動時の高速代などに使用させていただきました。


予定より遅いご報告になりましたことをお詫び申し上げます。
次回収支報告は2018年12月末の予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たてむすびの会

Author:たてむすびの会
[email]
tatemusubi311☆gmail.com
(☆→@)
[Twitter]
@tatemusubi311

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。