記事一覧

2016年度収支報告

2016年度(9月~12月)会計報告

2016収支

kouza201612.jpg


預かりさんスタート時に貸し出し用のケージなど揃えました。
来年度は医療費や搬送費が主な支出になっていくかと思います。

ご寄付いただきました猫馬鹿作家之会様、ありがとうございました。
 「ねこのおしごと」 の呼びかけに応えて集まってくださったみな様、
初めての 「おしごと」 として猫の預かりを始めた方、
これから始める準備をされている方、時期を待っている方、
ちいさな一歩に、たくさんの暖かい「ねこの手」を貸していただきました。
この流れを絶やさず淀ませず、大きな流れとなるまで
続けていきたいと思います。

本年度は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たてむすびの会

Author:たてむすびの会
[email]
tatemusubi311☆gmail.com
(☆→@)
[Twitter]
@tatemusubi311

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア