記事一覧



2/5 福島の猫 譲渡会

2017年2月5日(日)13時〜16時
第7回「福島の猫の譲渡会」を行います。
会場:浅草ギャラリー・エフ(台東区雷門 2-19-18) 地図
※当日道案内以外でのお問い合わせはご遠慮ください。
譲渡会07ポスター

★2/5譲渡会にてお申込みの入った猫さん情報を付け加えました(2/8)★
 参加予定猫 
猫の体調・里親さんの応募状況などで変更する場合があります。
スムーズなお見合いのため、ご希望の猫さんが居る場合は
それぞれのリンク先、もしくは当会まで事前にご連絡お願いします。

♥マリーちゃん
mary2.jpg


トライアル決定 ♠ブラボー・ジョニー
ブラジョ

♠日向(ひなた)くん
hinata_plofile.jpg

♥琥珀ちゃん
琥珀

お話進行中 ♥美郷(みさと)ちゃん
misato2.jpg

ティキちゃん
unspecified2OJ3S5Z6.jpg

神一くん
兄弟の神二・神三くん(体調微妙のため参加未定)の3兄弟で里親さん募集中です。
神一

♥乙女ちゃん
乙女

トライアル決定 ♠きーくん
お話進行中 ♥むぎちゃん
紹介記事はこちら
きーくん
むぎ


トライアル決定 ♥小鞠ちゃん
IMG_9967.jpg

福猫舎から参加の4匹(紹介ページ)
お話進行中 ♠スイミーくん
スイミー

お話進行中 ♠ツネオくん
ツネオ

♥梨果ちゃん
梨果

♠ちびくん
tibi.jpg



♠幸水くん
※前回譲渡会参加の幸水くんはお見合いでトライアルが決定しましたので
募集記事も取り下げます。応援ありがとうございました!
豊水




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たてむすびの会

Author:たてむすびの会
[email]
tatemusubi311☆gmail.com
(☆→@)
[Twitter]
@tatemusubi311

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

