記事一覧

第7回 福島の猫の譲渡会 終了いたしました。

2月5日の譲渡会が終了いたしました。

今回から主催運営を、当たてむすびの会に移し、初めての開催となりましたが
前回以上にたくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

poster.jpg

(開場を待つひととき。この後はたいへん込み合い画像が撮れない状態でした)
会場

会場2


各シェルターや預かりさん発信の情報を見てきてくださった方、
プラス今回本当にうれしかったのは、チラシやポスターなどを見てきてくださる方々が増えたことでした。
これからも新しい出会いを広げるためにも
回を重ねて継続していくことの必要性と手ごたえを感じています。

次回開催日 2017年4月9日(日)に決定しております。

今回来れなかったという方々のご来場心よりお待ち申し上げます。

末尾になりますが、当日福島のシェルターから来ていただいた
福猫舎 あぶくまシェルター、ちーむぼんぼん福島シェルター、
東京の預かりさんたち、会場を提供していただきましたギャラリー・エフさん
いつもご支援・お手伝いいただいている皆様、
そして何より猫を迎えることを真剣に検討していただいたご来場の方々、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たてむすびの会

Author:たてむすびの会
[email]
tatemusubi311☆gmail.com
(☆→@)
[Twitter]
@tatemusubi311

最新コメント

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア